子どもの貧困対策センター 公益財団法人あすのば

子どもの貧困対策センター 公益財団法人あすのば

2020.07.16|

【大切なお知らせ】高校生らへの緊急支援給付金の選考結果について

住民税非課税世帯の高校生らを対象とした「あすのば緊急支援給付金」の選考の結果、1200人の方に内定通知とともに確認書類提出のお願いを郵送いたしました。

また、給付金に申込をいただいた方全員にメールか郵送で選考結果について通知しております。しかしながら、オンライン申込の一部の方に、メールでの通知が届かない状況になっております。

 

緊急支援給付金の結果メールが届かない方へ

 

①採用(内定)の方には別途郵送にて、確認書類の提出をお願いしております。到着までしばらくお待ちください。

 

②不採用の方につきましては、郵送での通知はしておりませんので、ご了承下さい。

 

緊急支援の給付金には、定員の約5倍、5,866人の方からご応募をいただきました。今後、内定者から欠員が生じた場合や今後の給付金へのご寄付の状況によって、追加採用を行う予定です。その場合、内定になった方には改めてお知らせいたします。詳細は、決まり次第、あすのばホームページで発表する予定です。恐れ入りますが、電話やメールなどでの個別のお問い合わせはご遠慮ください。

 

新着記事一覧

アーカイブ

毎月500円からの継続寄付 あすのば応援団募集中!

TOP